プロフィール

Author:フレシネ×ピノ・ノアール
夫)フレシネは、システムエンジニア
妻)ピノ・ノアールは、ローフードマイスター
映画好きな夫婦

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ガール・ネクスト・ドア

Mon.28.08.2006 0 comments
ガール・ネクスト・ドア監督: ルーク・グリーンフィールド
出演: エリシャ・カスバート
    エミール・ハーシュ
    ティモシー・オリファント
    ジェームズ・レマー
    クリス・マークエット
    ポール・ダノ
    ティモシー・ボトムズ

フレシネ: ★★★★☆
生真面目な高校生マシューは、隣家に引っ越してきた
奔放な女性ダニエルに魅かれていく。

テンポのよい展開、個性的なキャラクターが秀逸。
くだらない冗談が満載だけど、
娯楽作品として気軽に楽しめる作品。

ピノ・ノアール: ★★★★☆
大好きな映画!

高校生の男の子の欲望を映像にしたら、こうなるのだろうか?
かなり下品な内容だけど、なぜか憎めない。

「24」に出ていたエリシャ・カスバートは、十分セクシーだった。

彼女に惹かれてながら、自分を解放していく優等生マシューを演じた
エミール・ハーシュもよかった。
そして、マシューの仲間の二人の強烈なキャラは、
存在自体、笑える。

有名な俳優もオーディションしたけど、
このメンバーにして大正解と、監督も満足そう。
特典映像もくだらないながら、観てしまう。

« ゲド戦記 - Home - 雨あがる »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

