プロフィール

フレシネ×ピノ・ノアール

Author:フレシネ×ピノ・ノアール
夫)フレシネは、システムエンジニア
妻)ピノ・ノアールは、ローフードマイスター
映画好きな夫婦

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ハングオーバー~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い~

Tue.27.03.2012 0 comments
監督: トッド・フィリップス
出演: ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ヘザー・グラハム、ジャスティン・バーサ
公式サイト>>

byピノ・ノアール★★★★☆

笑いました!

結婚式前の独身最後の悪ふざけツアー系映画は、大好きなジャンルですが、どれもアタリます♪

「サイドウェイ」
もよかったですが、今回の映画「ハングオーバー」~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い~も例外ではありません。

細かく、マメに笑わせてくれます。

結婚式2日前、ラスベガス、クラッシックタイプの派手なベンツ、教師、歯医者、変わり者の義理の弟、ストリッパー、お酒と麻薬、中国人、ギャンブル…何かが起こりそうな要素満載です!

悪友3人のキャラが素晴らしく立っていて、ストーリー展開も軽く予想を裏切ってくれます。

この映画を引き締めているのが、花嫁の父(のセリフ)。そして残念なのが、ほとんど出番のない「消えた花ムコ」。

DVDは、まさかのNG集つき♪すごく楽しそうな撮影現場です。というかバカらしくて笑わずにはいられない、というシチュエーションです。

本物のマイク・タイソンが出演していますが、演技はイマイチです。が、やはり存在感があります。映画に華をもたせていました。

また借りて見たいと思う映画です。



« オリーブとアンチョビのブルスケッタ - Home - メメント »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

