プロフィール

Author:フレシネ×ピノ・ノアール
夫)フレシネは、システムエンジニア
妻)ピノ・ノアールは、ローフードマイスター
映画好きな夫婦

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

迷い婚

Mon.23.10.2006 0 comments
迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ監督: ロブ・ライナー
出演: ジェニファー・アニストン
    ケヴィン・コスナー
    シャーリー・マクレーン
    マーク・ラファロ
公式サイト

フレシネ: ★★☆☆☆
婚約したものの結婚をためらう女性が、かつて母親が結婚
直前に浮気した相手の男に会いに行くが…。

主演のジェニファー・アニストンが、はまり役ではなく、
ストーリーが説得力に欠けたように思う。

天然で明るくチャーミングな雰囲気の女優ならば、もっと
よかったかもしれない。

ピノ・ノアール: ★★☆☆☆
結婚前のドタバタ映画かと思って、笑いたくて見たけど、
そんなに笑える映画ではなかった。
ところどころ、チャーミングな笑いはあったけど。

ジェニファーの演技が、テレビドラマっぽいのが気になった。
キャメロン・ディアスのほうがはまったかも。

好感が持てたのは、主人公のお父さん。
彼の台詞には、ちょっと涙しました。

久しぶりにケビン・コスナーを見たけど、若い。
でも、ちょっと太った?

スポンサーサイト

« クラッシュ - Home - 僕を葬る »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

