プロフィール

フレシネ×ピノ・ノアール

Author:フレシネ×ピノ・ノアール
夫)フレシネは、システムエンジニア
妻)ピノ・ノアールは、ローフードマイスター
映画好きな夫婦

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

怪盗グルーの月泥棒

Thu.22.05.2014 0 comments

声の出演:
笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル)
芦田愛菜(エルシー・フィッシャー)
山寺宏一(ジェイソン・シーゲル)
Yahoo映画の評価>>


byピノ・ノアール★★★★☆

期待していなかったからか、思いのほかよかったです♪

二作目の「怪盗グルーのミニオン危機一発」の予告編をTUTAYAで見て、まずは旧作からと選んだのがこの「怪盗グルーの月泥棒」でした。

「怪盗グルーのミニオン危機一髪」の予告編が、めちゃくちゃおもしろそうだったので♪

この予告編、頭で考えずに直感で笑えました。6才の息子も、コロコロと嬉しそうに笑いました。

で、一作目の「月泥棒」ですが、怪盗グルーを崇拝するミニオンが、まるで自己啓発のスピーカーを賞賛するようなシーンから笑え、「どうするアイフル系」の三女が、グルーの心を鷲掴みにしていく過程に涙。

この時点で、かなりネタバレですが、そうはいっても最初の10分見れば、どんな話になるか展開は読めます。

この展開を裏切らないのがアメリカCG映画のよさですね♪

そして、不覚にも泣きました。主人も隣で泣いていました。

息子は、ミニオンがお尻をコピーしているシーンに大爆笑〜

子どもから大人まで満足できる作品だったと思います。





topTop

